カウントダウン&New Year's Party 2005

去年同様、今回も三重県ナガシマスパーランドカウントダウンイベントに行ってきました!!
最初ラグーナ蒲郡の方に行こうとしたんですが、前売りチケットが限定5000枚ですでに完売していた為、近場はこれしかないかなって感じで。


昨日名古屋でも雪が降ったのと、天気が雪が降るかも?予報なせいかすっごく寒い!!
友達に首元に張ってもらった張るホッカイロがすごくよく効いていました♪


ナガシマスパーランドの駐車場に入っても、すぐに園内に入らずに車の中で携帯ゲームで遊ぶ私たちっていったい。。(笑)
あ〜!!DSで遊ばしてもらうの忘れてた!!ショック!!


今回のカウントダウンライブではMAXが来ていましたが、カウントダウンの始まる寸前ぐらいしか見ていなかったですが、やはり芸能人は綺麗だなぁって思いつつみていました。


そして2005年のカウントダウン開始!!
ナガシマスパーランドの遊園地内の電気が一斉にほとんど消えて縮小モードになる。
大観覧車の前に集まって、入場したときにもらったペンライトを片手にみんなでカウント。
もうこの瞬間はこの会場に来ている人たちと一心同体みたいな感じですね。
「3.2.1.ハッピーニューイヤー!!」
その瞬間大観覧車の後方から連続で打ちあがる花火の綺麗なこと!!
みんなそれぞれ歓声をあげたり、写真を撮ったりする人たちさまざま。
1500発あがる花火はもうすごく綺麗でした(*´▽`*)
写真の観覧車の真ん中の時計は見えないですが「00:00」と表示されているんですよ。


乗り物はフリーパス。
今回乗ったのは「スペースシャトル」「ウェーブスウィンガー」「スカイライナー」「ゴーカート」とすぐに乗れる乗り物だけ。
「ゴーカート」では私がハンドルを持つことに(笑)
友達は普段いつも車を運転してくれているので「たまには」ってことになり。
でも蛇行運転しまくりでした(´ー`A;)
最初は「ホワイトサイクロン」にいこうと思ったんですが、待ち時間1時間30分にあえなく断念。
次行くことがあったら乗りたいなぁ。
今回は絶叫系でもがんがん乗ろうと思っていたのに残念!!(w


去年同様一緒してくれた友達に感謝です♪
すごく楽しかったです!!
ありがとうございます(*´▽`*)


ナガシマスパーランドホームページ
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e1_1.html


カウントダウンに行ったのでもちろん紅白などの年末のテレビ番組はまったく見ずでした。
1つ予約録画セットしておいたけど、パソコンが起動せずに録画失敗。。ショック。。
まぁソニンがでている訳じゃないんでまぁいっか(笑)