「あすなろ銀河」初回特典にトレカ

タワーレコードのHPの情報によりますと、今回のCDの初回特典にトレーディングカードが1枚封入されているそうです。
そして気になるところはカードの種類は何種類あるのか?
1種類ならいいのですが、「カレーライスの女」の時みたいに何種類もあると“すべて集めたい!!”って人には大変な事に。。
また何種類か集めるのも大変なのに、レアカードなんてあった日にはもうさらに大変。。
オフィシャルの正確な細かい情報を待つのみですね。
何種類もあったりしたら私、頑張っちゃいそうで怖いです。。(笑)


追記:初回特典トレカ
「絵柄→片面:ソニン・片面:アニメ「ピーチガール絵柄」という情報あり。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=HQCE-5002


そして「タワーレコード」「新星堂」「TSUTAYA」で購入するとさらにオリジナルステッカーが付いてくる!!
しかもショップによって違うので全3種類とな!!
そして新曲発売記念イベントがあったりと、気合がこもった1枚であることには間違いないですね。


発売日まで「あと10日」
ドキドキ、楽しみです☆

あすなろ銀河

あすなろ銀河


会社のパソコンの壁紙に使おうと思って作った1枚。
ちょっとした宣伝にならないかなぁと「あすなろ銀河」のジャケット写真と発売日などを入れたもの。
万が一欲しい方はどうぞ〜
簡単に作ってデザインもなにもないですが(´ー`A;)