仕事始め

正月休みも終わり、今日からお仕事。
初出式がある為、通常より早めの出勤。
支店長の長めの挨拶ありの、人事の昇格の辞令ありの、そして福引ありの式。
福引いえど、会社がもらったお中元とお歳暮を社員でくじ引きで分けるだけなんですが(笑)
私は毛布が当たりました!!
毛布といってもたぶん箱の大きさから見たらひざ掛けかな?
まだ会社からお持ち帰りしていないし、箱を開けていないのでわからないですが。
ビールなどの重たいものが当たらなくてよかった〜♪
でも重たくてもいいから「魚沼産こしひかり」欲しかったなぁ。。


そういえばソニンの携帯サイトの生電話企画の応募忘れた。。(T^T)
気が付いたのはお昼の12時ジャストちょいすぎ。
まぁ当たるとは思わないけど、とりあえず応募しておきたかったなぁ。。
やはり応募しようと思ったら即しなくちゃダメですね。
勉強になりました。


仕事始めの通勤に聴いた歌は EE JUMP「LOVE IS ENERGY!」だったり♪