「笑っていいとも!」にECCジュニアCM

会社のお昼休みに「笑っていいとも!」を見ていたら、テレビ画面にソニンが!!
ECCジュニアのCMでした。
あまりの突然さにあんまりじっくり見ていなかったんですが、
会社の後輩の女の子「ソニンちゃんのCMが流れたら○○さん(私の苗字)の動きが止まってましたよ〜」
他の後輩の女の子「明日ビデオの録画しなくちゃいけないですね」
なんていわれる私(´ー`A;)
言われなくても録画セットしますが、何か?(笑)


今回のCMは今までの「キャッスルヴァニア」「テアテ」に比べると圧倒的に見れる可能性が高そうなんでCMもテレビから目が離せませんね♪
早く録画してCM(σ・∀・)σゲッツ!したいです!!