3連休〜

お正月休みが終わり、3日間仕事でたと思ったら、またまた3連休〜
来週は2日でて、13日は有給休暇取ったし、そして1日でたらまた土日でお休み!!
休みが多いのは嬉しいけど、仕事が大変そう。。
でも頑張ります!!
来週はもうソニンの新曲の「あすなろ銀河」が発売なんだね〜
まだまだ先だと思っていてもあっという間。
楽しみです♪


今日もクーポンつかってマックのダブルチーズバーガーを食べる私(≧Σ≦)


もちろん今日の「笑っていいとも!ECCジュニアCM補完の為に録画したのに、今日は流れていなくて残念!
今日はジュニアの方ではなくECCの方ならやっていたんですが。。
でもパペットマペットのCMを見て喜んだ私(w
うしくん、かえるくんLOVE♪