前田健の恋キャラ診断

http://koichara.com/index.html


またまた面白そうなんでやってみました♪
たくさんの質問があって大変でしたが。。

***結果***


「ヘビーラバー」深い愛の海に住む深海魚 ・・・命かけます!


友達に持つと最高です。
義理がたく、愛にあふれ、人のために尽くす広い心を持ったタイプです。
だけどその友情が愛情に変わり、ひとりの人にそそがれると、重いんです!ヘビーなんです! マジなんです、目が濡れてる子犬のようなんです。
まさに 雨にも負けず主人の帰りを待つ忠犬ハチ公のようなこのタイプ。
人を好きになる思いこみが強いので、自分でも制御できない勢いでアプローチします。
しかも静かに…。
好きな人の趣味や嗜好、口にした言葉までも完全に記憶し、少しでもその人の役に立つように努力します。
「男は他にいくらでもいる」って思えないんです。
舵の壊れた愛の難破船です。


・(メール)センター問い合わせ中
・肌の露出は少なめ
・気に入ったスタイルをとおす
・イメージが変わるような服は着ない


なんか当たっている気がするのが怖いところ。。


この前田健さんの「恋キャラ診断」が本になって発売されるそうです。
まえけんさん、結構好きなんで買っちゃうよ〜きっと。
まだ詳細は未定だそうですが。