レニー・ゼルウィガー

レニー・ゼルウィガーさんが出ている「ベティ・サイズモア」「ホワイト・オランダー」も今日見る。
やはりこの人の演技はいかにも女優って感じじゃないっていうか、キャラがなんかすごく親しみやすい役柄ばかりで、好きです。
いま私の中でふつふつと好きな女優さんとして急浮上しています。
今までまったく外人系は興味なかったんですが。
あて先がわからないんですが、レニーさん宛にファンレターなるものを書いて見たいなぁとは思いましたが、相手はアメリカ人。
日本語では通じません。。英語。。もっと真剣に勉強しておけばよかった。。
ソニンECCジュニアのCMが始まったことだし、ECCで英語勉強しなおすか?!(残念ながらジュニアには入れませんが。。)


そんな中。今度「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編が日本で公開されると知り、もう絶対映画館に見に行かなくちゃ!!って何気に張り切っています♪
2005年春って事ですが、詳しい日程が早く知りたいです。
とりあえず前売り券はすでに発売中だそうなので(σ・∀・)σゲッツ!しなくては。

ブリジット・ジョーンズの日記」公式サイト
http://www.uipjapan.com/bridgetjones/
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」公式サイト
http://www.bj-diary.jp/