テレビ愛知「a-ha-N」コメント出演

「“a-ha-N”をご覧の皆さん、こんばんは。ソニンです。
1月13日にソニンのニューシングル「あすなろ銀河」が発売されました。
皆さん、聴いていたがけたでしょうか?
今回の曲はなんとあのスキマスイッチさんがかいてくれた曲なんですね〜
あの名古屋出身の。
え〜、スキマスイッチさんなんですけども
その「あすなろ銀河」という曲はですね、タイトルどおり
“あすにはなるだろう”今不安ですごく前が見えないときもあるけれども
“あすには絶対に大丈夫さ”“あすには晴れるだろう”
そういう風に信じて前に進んでいこうという意味が込められた曲であります。
え〜、ぜひぜひ聴いてみてください。
そしてなんと、発売記念イベントがあります。
1月の15日にHMV栄で、えっと昼の3時からやります。
ライブとそして握手会もありますので、ぜひぜひ皆さん遊びに来てください。
それでは、ソニンでした。」

最後に笑顔で手を振るソニン


「あすなろ銀河」のプロモーションビデオがフルで放送されました。
コメント中のイベント告知で「HMV栄(さかえ)」なんですが“さかえ”が“さかい”に聞こえたのは私だけでしょうか?(笑)
でもせっかくのイベント告知なのに終了した後に放送されても意味ないじゃん。。(´ー`A;)
なんかもったいないです。