ぐうたら性格本領発揮?!(w

最近更新停滞中なこのダイアリー。。
でもちゃんと日常はヲタヲタしています(w
ちゃんと。。っていうのもなんですが。。(´ー`A;)


今日は新幹線で東京へGO!!
名古屋駅でお昼ご飯の駅弁を購入。まいう〜!!
食べたのは海鮮どんぶりみたいなもの。
年をとったのか最近動物の肉よりも魚にひかれます。。
行きの新幹線であまりにも富士山が綺麗に見れたのでまた写真にとってみました♪
前回は富士山の手前の景色の移動に苦戦しましたが、今回は連写機能を使って克服。
なかなかいい感じに写せたのではないかと思います。


ソニンが出演するラジオの公開生放送を見るために初めて新幹線のりつぎをしました♪
東海道新幹線のぞみ→東北新幹線やまびこ」
東海道新幹線は何回も乗ったことがあるんですが、東北新幹線は乗ったのが初めてでドキドキ☆
もう外の景色をながめたりして落ち着きがなかったです(笑)
びっくりしたのは座席の前にちょっとした観光案内の雑誌が置いてあったこと。
これはJR東日本ならではのサービスなのでしょうか?
同じ新幹線でもJR東海東海道新幹線にはないものなので。
そんなこんなんで東京駅から2駅で大宮駅に到着。
大宮初上陸?!かと思いきや数年前に緒方さんが出演したイベントで大宮に1度来たことがあるのを思い出しました。。


ラジオの公開放送を見てインストアイベントが行われる渋谷へ移動。
おなかがすいた〜って事でラーメン屋さんへ。
チャーシュー丼と餃子を食べました♪
ソニンのイベントの前に餃子とは。。
握手会でソニンに「くさっ!!」って言われたらどうしよう。。なんて思いもしませんでしたが(w


イベントも終わって、ソニン友達と食事へGO!!
いや〜、イベント後のビールは最高においしいね♪(*´▽`*)
ソニントークをしたり、こういう時間はすごく大好きです〜
でも楽しい時間はすぐにすぎてしまうもので、名古屋行きの最終の新幹線に乗って無事帰宅しましたとさ。


いつも一緒させていただいている友達には大感謝です♪