「あすなろ銀河」発売記念イベント 大阪・HMV心斎橋

大阪のCDは電話予約なので早めにHMV心斎橋に行ってCD購入。
そしたら偶然リハーサルが始まってラッキー♪
私服のスカートが可愛かったです(*´▽`*)


セットリスト

  • ジグソーパズル
  • 誰より好きなのに
  • ほんとはね。
  • I LOVE YOU
  • あすなろ銀河
  • 待っている間流れていたPVが流れていたテレビの裏にいたそうで、今回のPVはセリフがあったりしてすごく恥ずかしいとの事。

PVの撮影に2日間かかった。
撮影も朝から朝までとか。

  • 大阪で「あゝ!一軒家プロレス」のCMが現在放送されている

名古屋でも4月に上映されるので見ることができるのかな?
ちょっと期待しています♪


今回の握手会

  • 2月11日のライブのセットリストはほぼ決まったとの事
  • リハーサルはまだでこれから
  • アルバムの発売はまだ詳しくは決まっていない

まぁそんな事ファンには秘密に決まっているのに、なに聞いているんだろう。。私。(´ー`A;)


今日で今回の「あすなろ銀河」の発売記念イベントも最後。
全国を駆け巡ったソニン、お疲れ様でした!!
次は2月11日(金・祝)の東京のライブですね♪
あと2週間きっているので、ドキドキ、楽しみです!!