「あすなろ銀河」inミュージックステーション

ソニンがMステに出演。


登場での紹介

  • ヨガにはまっているソニンさん。本番前はヨガの呼吸法で気持ちを落ち着けているそうです。


1992年代の懐かしい映像が流れていました。
1992年だとソニンが9歳だった時の映像なんですね(^^)


島谷ひとみさんからの質問

  • 他の人のトーク中にタモリさんの後ろだと困ります。どうしたらいいでしょう

Mステで他の人のトークでもタモリさんの後ろに座ったらテレビに映ってしまうので、どう反応したらとか、急に話をふられたりとか困る位置だとか。
タモリさんの後ろに座った時。ソニンの場合。
「私は〜ちゃんと話きいていますよ。はい。
でも確かに最初は竹山さん(カンニング)じゃないですけど、最初Mステにきた時、そこに座ると私もからまなきゃいけないのかなっていう、ちょっとバラエティっぽい感じの。
そう、でマイクを準備するんですけど、あの〜、なんとなくふいんきで、あ、アーティストさんのトークだからからんじゃいけないんだなぁって思って黙っていましたけども」


そして歌ったのは一番最後のトリ!!
曲紹介

  • 今回の曲は昨年大ブレイクしたスキマスイッチのお2人が作詞・作曲された事でも話題になっている

「あすなろ銀河」ソニン熱唱♪


オープニングとエンディングとソニンの隣にBoAがいたんですが、2人で並んでいるとBoAがちっちゃく感じました(笑)


余談:W(ダブルユー)が可愛かったです♪
あとなつかしの映像での光GENJIが微妙に嬉しかったり(*´▽`*)