祝800回!永久保存版MステーションSP!!

ミュージックステーション、800回放送おめでとうございます!!
今回は大塚愛さん目当てで見てました。
「黒毛和牛上塩たん焼680円」いまだにこのタイトルをさらっと言えたためしがない私(笑)
懐かしい映像に笑ってしまうんですが、当時は普通に見ていたんだよね。。
きっと今現在の映像も何年か後にみるときっと笑える映像になっているに違いない。
間違いない!!(長井秀和風に)


女性アーティスト出演歴代2位の工藤静香さん。
新曲出すんですね〜
なんか懐かしの映像に声をだしてつっこんでいる所じたい「おばちゃんっぽい」と思ったのは私だけでしょうか?(w
メドレー歌っていたんですが、昔の曲がすべて一緒に歌えちゃったのは私も人の事はいえない「おばちゃん」って事なんでしょうね。。
切腹〜(波田陽区風に)
ちなみに最多出場アーティスト1位は男女総合でも「光GENJI」かと思われます。
昔レギュラーで毎週出てたしね〜
シングル歌ったり、アルバムの曲歌ったり、必死になって見ていました。
それもまた懐かしい思い出。。


何気に松浦亜弥さんの新曲もいいなぁと思ってしまいました♪
そして中島美嘉さんも。
今度レンタルしてこよっと。