エンタの神様「若槻千夏伝説」

気が付いたら先週の「エンタの神様」も見逃している私。。
今週こそは!と気合いれて予約録画。
放送時間は頭が痛くてあんまり直視していないんですが、あとでゆっくり見ました。


今週のはなわ

はなわの出演部分編集したら1分42秒でした。。

  • 去年は100本以上もバラエティ番組に出た若槻千夏
  • 頭に「ふ」の付く歴史上の人物と言えば?「フランケン死体」
  • 日本人初の宇宙飛行士は?「土屋圭市

はなわ「改めて言うけどお前バカだろ?」って。。(´ー`A;)


土曜日の後はなぜか「IQ都道府県」で検索してここに来てくれる人がいたりしますが、最近そういえばIQサプリみていないなぁ。。
最近っていうか最初からあんまり見ていなかったんですが。
アクセス解析をみてIQサプリの存在を思い出す時点ではなわファンとしてもまだまだ甘いな。。私。。(別に極めようとかしていませんが(笑))