パレットタウン・東京レジャーランド春の大感謝祭

はなわ/トーク&ライブショー
4月3日(13:00〜/15:00〜) 東京レジャーランド3階特設ステージ
はなわ」さんの歌とおしゃべりの楽しいステージ。 どんな歌が飛び出すか!


パレットタウン ホームページ

行って来ました!!
やはりイベントは行ける時に行っとかないと後悔しそうだし(笑)
なんとか1回目が始まるぎりぎり直前に会場に到着。
東京の天気予報は雨マークが付いていて心配でしたが、予報が外れて晴れて、暑いくらいでしたが、イベント会場も予想に反して屋内だったため天気は関係なかったなって感じです(笑)
はなわファンのお知り合いの方が場所を取ってくれていてすごくうれしかったです。
ありがとうございます!!


1部

  • 佐賀県
  • 僕の名前
  • 千葉県、茨城県、神奈川県、埼玉県を少しずつ
  • 息子


2部

1部も2部も最後に何か歌った気がするんですが、なんか記憶がすっぽぬけています。。
曲順も間違っている可能性大だし、だめだめですね。。
今回「息子」って歌を始めて聞いたんですが、はなわの実の息子さんのエピソードとか、はなわの息子さんに対する気持ちなど入っていて、すごくいい感じの歌です。
今度シングル、アルバムの発売よていがあるそうですが、この「息子」がCDに入っている事を期待しています。
そして歌以外にもものまねもやって、おなじみの松井だとかもあり、楽しかったです。
MCのお姉さんも偶然佐賀県出身とかで、はなわにいじられてました(w


1部と2部の間に大観覧車にのりました!!
それはというと観覧車に乗るとスタンプラリーのカードがもらえて、東京レジャーランドに設置してある3箇所のスタンプを押して、抽選でプレゼントがあたるという。
パレットタウンの観覧車はお初なのでドキドキ☆
4人で3,000円でのれるグループ券を購入したんですが、はなわファンのお知り合いの方に料金をだしてくださって、申し訳ない&うれしかったです。
ありがとうございます。
景色もきれいで、いつもとちがう見え方のお台場などに感動♪
カメラで(>/圓ゝ=☆ パチリ!

う〜。。1枚指の影がはいちゃってる。。3月31日に買ったインスタントカメラの残りを使っての撮影なので、現像するまで指の影が入っているかわからないんである。。
もっといろんな景色を撮りたかったんですが、一緒に乗った人の中に高所恐怖症の人がいて、ゴンドラの中で立つと嫌がられてしまいました。。
でもスタンプラリーの為に高所恐怖症なのに観覧車に乗ってしまうあたりがすごいです!!
尊敬!!
観覧車の後はスタンプが設置してある箇所を巡りスタンプを集めて、いざ抽選会場へ。
もちろん狙うのはA賞にあるはなわのサイン色紙&Tシャツ!!
スタンプをあつめていざ、抽選したらB賞でスヌーピーのゲーゼンのUFOキャッチャーのあまりのようなぬいぐるみを(σ; ̄∀ ̄)σゲッツ。。
はなわファンの方々、私を含めて4人いたんですが、みごとその中で1人A賞を取ってはなわのサイン色紙&Tシャツをもらっていました。
うらやましい!!
しかしせっかく当選したのに、サイン色紙を私にくれることになり、なんかすごく申し訳ないやら、うれしいやら。
その人には観覧車代も出してもらったのに。。
ホントいつかお返しができるといいのですが。
がんばります!!
これがB賞のスヌーピー