「イエヤス」公開録画参加してきました!!

初めてCBCホールに入りました。
観覧者は若い女の子が多かったです。
はがき1枚で2名入れるんですが、友達をさそっても開場時間が早めだったり、仕事だったり、用事があったりと断られ、1人で行こうかと思ったんですが、昨日のオフ会の会話の流れからレンさんを誘う事に。
会場内は想像したよりステージまでの距離がなく、後ろのほうでも見やすい感じでした。


出演者は、はなわキャン×キャンインスタントジョンソンユリオカ超特Q、360モンキーズこんらんチョップクワバタオハラ
もちろん1番よかったのは、はなわ
その次はインスタントジョンソン
次が2つ並んでユリオカ超特Qクワバタオハラ
今回収録されたものは5月19日・26日にオンエア予定だそうです。
オープニングにもしかしてちっちゃく遠めに私も映っているかも?!(笑)


番組収録後にサイン色紙と次回の観覧券が当たる抽選会が行われました。
お手伝いとしてインスタントジョンソンがステージにいるにもかかわらず席を立って帰りだす人がぱらぱらと。
小走りの人がいたりと、もしかして好きな芸人さんの出待ちでもするのかな?とは思ったりしたんですが、なんかステージ上のインスタントジョンソンに失礼なような気がしてならなかったです。
ステージからきっと見ていてお客さんが帰っていく姿を見るのは、どう考えてもいい気にはならないでしょう。
まぁ帰りの電車の都合とか仕方ない事情があるかもしれませんが。。
なんかなぁ。。と思った1場面でした。
抽選会、サイン色紙で微妙に番号ニアミスで外れました。。
入場の時にもらったアンケート用紙に抽選番号が記入されていたんですが、3桁の番号の十の桁と一の桁の数字が入れ替わっていたら当たっていたのに。。残念。。


放送があるのでネタばれはできないんですが、はなわ最高!!
オンエアが楽しみです♪