素敵な上司に感謝!!

アンニョンハセヨ!!


今日は東京ではなわ単独ライブ「HANAWA JACK Vol.4」が行われていました。
前回行ってすごく楽しかったので、今度もどうしよう?って迷っていたんですが、迷うまでも無く、あっけなくあきらめざるえない状態に。。
今日は同じ部署の先輩が子供さんの授業参観日だそうで早退するとの事。
上司を含めて3人しかいないのに、1人早退すると休めない。
泣く泣くあきらめることに。
今日は何をやったんだろう?
誰がゲストで来たのかな?
来月もVol.5があること決まっていますが、5月はお休みできないし。
Vol.6、7とさらに続いてくれることを期待しています。


そんな部署ですが、その上司が誕生日においしいラーメン屋さんにつれてってくれるとの事。
やった〜!!
私のヲタっぷりも理解してくれて(笑)、いつも快く休みをくれるやさしい、すてきな上司さんです。
ありがとうございます!!
これからも仕事がんばります!!
どんなラーメン屋さんなんだろう?
ドキドキ☆楽しみです♪


さっきアンテナみてショック。。
EE JUMPデビューから開設されていたソニンファンサイト「みみず〜ず〜」さんが閉鎖。。
仕事などの事情で仕方ないとはいえ、寂しいです。
でもイベントには来るとの事で。
いままでお疲れ様でした。
またイベントであった時はよろしくです♪
ホームページ再開するときは違うジャンルって、いったい何だろう?(w