ショッピングへGO!!

今日はお昼から矢場町へお出かけしてショッピングしてまいりました(*^^*)
いや〜歩いた、歩いた。
久しぶりにサンダル履いたんですが、親指に水ぶくれできちゃいました。。ちょっち痛い。。
足も相当疲れたっぽい。
それでも満足した買い物ができたと思います。


矢場町で行ったお店

  • パルコ
  • GAP
  • LOFT
  • パステル


お店で見ていていろいろ欲しいものとかあったんですが、なかなか
「これだ!」
って思える欲しいものが見つからない。
欲しいものはあげたらきりがないですが(笑)
結局矢場町ではLOFTでちっちゃい誕生石のエメラルドが付いたネックレスと携帯電話に貼るシールを購入。
誕生石のアクセサリーを持つといいとかなんか聞いた記憶があるんで。
それにエメラルドは
勝利と成功の石です。
持ち主の頭脳を活発にして、仕事運をアップしてくれます。
象徴:幸運・幸福・愛
これで仕事もバリバリっすか?!
りっぱなキャリアウーマンになれるのか?!
結局はは自分の努力しだいだと思いますが(w


パステルでなめらかプリンブリュレを食べる。
まいう〜!!
プリンを食べている時に何気にお店の外をみたらEE JUMPの「おっととっと夏だぜ!」のイベントがあった広場が見えてちょっと懐かしく感じました。
あとちらっと松浦亜弥さんも見たなぁ。
何の曲のイベントだったか記憶にないけど。(w


サンダルはかわいい!!って思ったのがあっても私には履けないってのが結構多い。。
足の幅が広めだし、甲も高めだし。。
なかなかいいのが無い。
近所に戻ってアピタで履けるサンダルで、結構いいかも。ってのがあったんですが、今日は買うのをやめました。
今度アピタのカード会員の割引デーみたいなものあるので、少しでも安く買おうと。
だって今日買ってもすぐにはかなくてもいいし。


明日気が向いたら朝マックでもするかな。