新堂本兄弟200回記念

200回記念で「ノンストップメドレー24曲生放送」が放送されるとの事。
あんまり出演時間なさげな、それでなくてもVTR出演な予感。。(^^;
あっ、でも生放送なんだよなぁ。。どうなんだろう?


さすが生放送!!メドレー24曲ってどんな感じのゲスト出演か?
やっぱり歌ってくれましたね♪ソニン!!
メインで歌っていたのは、

こんなロックちっくな曲を歌うソニンもかっこいい!!
そして今日のソニン、登場の時の歩き方が何気にセクシー!!(*^^*)
さすが堂本兄弟!!期待を裏切りません♪

録画失敗しそうになって最初のところ少しだけ録画できなかったけど、ソニンの出演部分はばっちりです!!


そしてYahoo!テレビでソニン検索したら今後出演番組のちょっとした内容が見れました。

ソニンの活躍を要チェックです!!