連休明けは疲れます。。

只今、世間はゴールデンウィーク真っ只中。
私は合間に1日だけの仕事の日。
3連休の次の仕事だけど、ゴールデンウィークだから休みの会社もあるし、
今日は楽勝かなぁ。。と思いきや、
予想に反して結構忙しかったデス。。
4月の売り上げを多くしたいのはわかるんですが、なんで人が半分の今日にどばっと伝票だすかなぁ。
もっと余裕もって、やる人のことも考えて仕事してくれよ。。
と思ったのもつかの間、私も似たような事やるんで人の事は言えないだわさ。
がんばって4月付けの売り上げを終わらしたのは定時の30分前。
他にもやらなくてはいけない事があったんですが、疲れがどっと来て、気分も悪くなった感じ。
早く帰りたくなって今日は早めに帰りました。
早めって行っても定時から1時間過ぎていましたが。


気分が悪いといいつつも、ヘンプアクセサリーの材料が欲しくて名古屋駅東急ハンズへ行く。
久屋大通東急ハンズなら地下鉄乗換えしないでいけるのに、材料がもし置いていなかったら。。と考え名古屋駅に決定。
色の付いた紐やちょっとしたビーズを買う。
でもなんかイマイチいいと思うビーズが無い。
これはやはり手芸専門店に行ったほうがいいのだろうか?
なにげにふと思いついたのが車道の大塚屋。(たしかこんな名前のお店だったような。)
たしか布の種類も豊富で大きなお店だった記憶が。
でも布屋さんだっけ?
その前に車道に行くまでがめんどくさ〜。
でもビーズ欲しい。。