心を込めて。。

只今ヘンプアクセサリー作りに没頭中。
なにかに没頭しないとストレスたまりそうで。。
今のところブレスレット3つ、ストラップを1つ作ってみました♪
いかがでしょうか?
右上ねじり結び、左上ねじり結び、ダブルねじり結びはなんとかマスターできたかと思います。
三つ編みは基本だしね。
さて大塚屋に行くかな。。
それともトーカイにしようかな。


結局出かけずに色違いのブレスレットを1つ作ってしまいました(w


夕方うきうきの気分で金山へ。
パソコンホームページで調べたら金山のアスナルにトーカイがある事が発覚!
ビーズの種類がたくさんありました♪
さすが手芸専門店!!
かわいいトンボ玉とかいろいろあって見ていて楽しかったです。
想像していた欲しい形のものがなかったりしましたが、これはなかなかいいお店です。
思わず525円出して会員になってしまいました(^^)
会員になると商品が割引になる。結構大きいかも。
これからヘンプアクセサリーの材料を買う時はここに決定。


そんなウキウキ気分で地下鉄に乗って帰る。
ナゴヤドームで野球があったのか、地下鉄の中にはドラゴンズの帽子をかぶった子供がちらほらいました。
そんな子供が近くにいるのに、バカップル発見。
地下鉄車内にもかかわらず、ベタベタ、チュッチュ、チュッチュ。。
見た時はげんなりしてしまいました。
そんなん家でやれよ。。
恥ずかしくならない神経が信じられないです。
まぁ恥ずかしいと思ったらそんな事してないか。
男の人はガレッジセールの川ちゃんに何気に似てました。