LIVE アイタイ。2005〜for Alice

今週の金曜日に待ちに待った緒方さんのライブが大阪で行われます。
久しぶりの生緒方さんにドキドキ楽しみです♪
それまでに今までの緒方さんのCDを聞き込んでライブに備えなくては。


そんな楽しみなライブのPRページができたとの事。
専用のリンクバナーまで作って、やるきまんまんですね☆
なので私も早速PRのお手伝いでリンクしてみました。
少しでも興味を持たれた方は是非のぞきに行ってみてください。
過去のライブ写真も見れちゃいます♪


昔、好きな人と光GENJIのコンサートに行くのが夢だった。
一度もかなわなかったけど。。
今は好きな人と緒方恵美さんのコンサートに行くのが夢です。


久しぶりに緒方さんのCD聞いています♪