i Cafe 4月号(ドコモ関西フリーペーパー)

関西在住のソニン友達にこんなちょっとした雑誌をいただきました。
関西限定で配布されているNTTドコモ関西のフリーペーパー「i Cafe」
ソニンが表紙で中にインタビュー記事もあり、そしてサイン色紙のプレゼントもあるという。
プレゼントは締め切りが過ぎていて応募できませんでしたが、私はNTTドコモ東海なんでどっちにしても応募できたかは不明。


インタビュー記事はシングル「あすなろ銀河」についてや、5年間(今年でデビュー5周年ということで)の活動を振り返ってとか、携帯電話のフリーペーパーらしく携帯電話をどういう風に活用しているかなど書かれています。


ソニンの今年のキーワード
「日々進化」
無理だと思っても挑戦して、新しい自分をみつけたい!!


私もソニンに負けないようにがんばらなくては!!