LIVE アイタイ。2005〜for Alice IN 大阪BIG CAT

とうとう待ちに待った緒方さんのライブ!!
久しぶりの緒方さんに興奮気味の私。
帰りは余裕がないんで早速グッズを購入。
パンフレットとライブ会場限定販売のシルバーアクセサリーとライブで使用するサイリュームを購入。

短いサイリュームをハートの中にセットして使う。


そして緒方さんイベントでしか会わない緒方さんファン友達とおしゃべりしたり、わきあいあいとライブを待つ。


そしていざライブ開演!!
白いつなぎ姿で登場の緒方さん。
またちょっと○○られました?(笑)と思いつつ、素敵な歌声にうっとり聞き入ってしまう私。
ネタばれは厳禁なんで詳しくはかけませんが、バックバンドの方々と緒方さんが一体になって、素敵で魅了されるライブでした。
時間もあっという間に過ぎてしまうくらい。
こう生で見ると緒方さんが素敵なんでまたファンを辞められなくなるという(笑)
辞めるつもりはもうとう無いですが(w
それくらい生の緒方さんは素敵なんです。
かっこいいんです!!
宝塚は興味ないんですが、私が緒方さんが好きなのはきっと宝塚にはまる女の人と同じような心境なんだろうなぁと思いました。


後日忘れなければセットリストをアップしたいです。
私はセットリストはなかなか覚えられないんですが、緒方さんのライブは帰りに今日のセットリストの書いた紙をくれるんで。
どのアーティストさんのライブもそういう事やってくれるとうれしいのになぁ。



そして来週の5月14日(土)は横浜BLITZでも緒方さんのライブが行われます。
大阪と横浜では歌う曲が3曲くらい違うそうです。
会場ごとにセットリストが微妙に違うというライブは最近どのアーティストさんのライブもやるみたいですがはやりなんでしょうか?
横浜行きたいなぁと思いつつも今回は私は断念。。(T_T)
またいつかライブやってくれるのを楽しみにしています。
たとえ東京だけでも行きます!!

緒方恵美 LIVE アイタイ。2005〜for Alice IN 大阪BIG CAT
セットリスト

()内は曲の収録アルバム名