行列のできる法律相談所

昨日「エンタの神様」が終わった後のCMで「行列のできる法律相談所」の予告CMを見る。
そしたら光GENJIの歌をバックにかぁくんこと諸星和己さんがローラースケートを履いてすべっている姿をみて、懐かしさのあまり見よう!!と思い、出かける前に予約録画をセットしてさっきかるくみました。
かぁくんはオープニングで予告CM通りローラースケートを履いて登場。
曲にあわせて踊っているんですが、最後にはこけるという落ちが(笑)
まぁ長年のブランクがあるので仕方ないんですが、なつかしい光GENJIを思い出してうれしくなりました。
かぁくんは光GENJIの頃アイドルと恋愛していたりとか、へ〜って思う話があって面白かったです。
光GENJIのメンバーを見るたびに、光GENJI再結成してくれないかなぁとふと思ったりします。
光GENJIの最後を見ていなかったのが未だに悔やまれます。


そして今日はソニンと同じ事務所の安めぐみさんも出演してました。
ソニンと同じ事務所って事もあるんですが、最近安めぐみさんも何気に好きです。
でもだからといって出演番組チェックしたり、写真集買ったりとかはしませんが(w
テレビで見て好感が持てるって感じですね。