Musical Baton:回答編

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

いろいろ外付ハードディスクに入れてあるのでまたあとで調べます。。すみません


Song playing right now (今聞いている曲)


The last CD I bought (最後に買ったCD)


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

これは原曲も好きなんですが、更にソニンがプラスされて切なさ倍増で聴けば聴くほど、じ〜んときます。
そしてインディーズになってソニンがどうなってしまうか、何気に不安にさせられた1曲でもあります。

EE JUMPラストシングル。
ユウキが復活して、イベントで見てこれからもう「EE JUMPは大丈夫」と思った矢先に。。
今ではライブで盛り上がり曲として大好きです♪

めざましテレビ」のワールドキャラバンのコーナーで流れていて、いいな〜って思ったらサザンだったって事でした。
曲のタイトルが分からなくて、友達がカラオケで歌った事がきっかけでタイトルが分かり、早速CDレンタルして聞いたという。

この曲はもう歌詞に共感させれました。

緒方さんがファンに対して作った1曲。
初めて聴いた時はもう涙がでるくらい感動!!


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

  • クシせんせさん(SONIMAP

いつも拝見させていただいているサイト様です!
こういうのが好きでなかったり、すでに回ってきていたりしたらすみません。
もしよかったらチャレンジしてみてください♪


ちぃさん(id:meiqoo)から回ってきましたこの企画に挑戦しようと思います。
ドキドキ☆
よくわからないからってすぐにやらなかったんですが、はてなダイアリーにはキーワードをみればわかるって事があるって事を忘れていました(^^;


曲といえば、毎朝通勤時間に愛用のiPodで聴いているんですが、朝からテンションを上げる為に明るい曲を聴くことが多いです。
主に

などなど。
それか最近買ったCDの新曲とか。
先週までは上2曲、今週は下2曲を毎日聞いています♪
もう朝からハイテンションで「仕事がんばるぞ〜!!」って気分になります。
おすすめです!!