映画「海猿 ウミザル」

今日と明日と東京に1泊2日のソニン握手会の旅。
テレビの予約録画をセットしようとしたら、今日は「IQサプリ」も「エンタの神様」もやらない。
ちょっと寂しいかも。。
でも何気に見てみたいのが「海猿 ウミザル」
ハワイに慰安旅行に行った時に機内で上映されていたんですが、つまんないだろうと思って最初みていなかったのですが、何気に映像だけ見ていたら、なんかすごい!!
途中から見たんですが、最初から見ていなくて後悔していたんですよ。
インターネットのテレビ欄をみて
「これは!!」
と思い予約録画セット。
でも前番組のバレーボールが延長する可能性が。
30分余分にセットしましたが、調子いいからといって30分以延長しないのを祈る。。

6月25日(土)21:00〜23:09 東海テレビ
プレミアムステージ「海猿 ウミザル」
2004年フジテレビジョン・ROBOT・ポニーキャニオン東宝
海難救助に命をかける若者たちの友情と愛・海洋ヒューマン超大作
海猿ウミザル◇04年、フジテレビ・ROBOTほか。伊藤英明。潜水士を目指す若き海上保安官たちの奮闘と友情、恋愛を描く。羽住英一郎監督。海難救助のエキスパートである潜水士の研修に、14人の若き海上保安官が集まった。潜水のマスターライセンスを持ち、海をこよなく愛する仙崎(伊藤)もその1人。主任教官の源(藤竜也)に命じられ工藤(伊藤淳史)と組んで練習に取り組むが、工藤は仙崎の足を引っ張ってばかり。純粋な動機で潜水士を目指す工藤の練習に、仙崎は夜中まで付き合うようになる。そんな中、仙崎はファッション誌編集者の環菜(加藤あい)と出会い、恋に落ちる。


海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 スタンダード・エディション [DVD]