テレビ「IQサプリ」&「エンタの神様」

まずは「IQサプリ」から。
今日はこの夏始まるドラマスペシャルという事で豪華俳優&女優さんたちが出演。
その中でも「はなわのIQ都道府県」ありました。
私は見てもまったく答えが想像できなかったんですが、出演者は全員正解。
すごいです!!
でもスペシャルだから2時間番組かと勝手に予想していたら、2週に分けて放送みたいで1時間で終わった。
来週もちゃんと「IQ都道府県」があるのかちょっと心配になってきた。。
出演ドラマ番組の中では「電車男」チームを応援しています♪
電車男」に出ているチビノリダーこと伊藤淳史くんを見ると友達を連想させられます(w
TVガイドやオフィシャルホームページなどで見た電車男に出ている時の雰囲気がなんか。
これだけは言っておきますが、その人はけして秋葉系ではないんですよ!!


エンタの神様」は誰伝説でくるのか。。
本日は

最近ボクサー続きだなぁ。
そう考えるとボクサーは変わっている人が多いのか?!