前田健・テレビ「激闘!オレごはん」

東海テレビの男性タレントによる真剣料理バトル番組「激闘!オレごはん」
はなわと同じ事務所・ケイダッシュステージ所属の前田健原口あきまさの対決。
テレビガイドで「前田健」という文字を発見して、これはみなくては!!と張り切って録画してみました。
まえけんさんは以前別の番組でも料理を披露していてそれも優勝していて負けはしないだろうとは思っていましたが、結果は予想通りのまえけんさん勝利。
でも原口さんの方もおいしそうでしたが、まえけんさんに勝とうと思う方が間違ってます(笑)
あややネタが多かったものの、やまだごろう、美輪明宏さんとあややとは別のものまねも見れてすごく新鮮でした。
原口さんはいつものごとくものまねオンパレード状態(笑)
一番気になったのはまえけんが作ったうずらの肉をしようしたミニチュアローストチキン
見た目もかわいいし、おいしそうだし、まえけんさんらしい料理ですね♪


原口あきまささんが作った料理は3品

  • なんちゃってジャンバラヤ
  • 舞茸ソースものまねONステーキ
  • 簡単とうふ丼


前田健さんが作った料理は2品


どっちも番組ホームページで作り方が見れます。
興味をもたれた方は是非チャレンジしてみてください♪
「激闘!オレごはん」オフィシャルホームページ