ドラマ「はるか17」第1話

はるか17
第1話「なんで私がアイドルに!?」


就職活動で人生初のつまずきを経験した22歳の純朴な女子大生・宮前遥が、ひょんなことから17歳の新人アイドル・はるかとして芸能界デビューすることに! 戸惑いながらも、本当の自分を見つけ出し、人々を魅了し愛されるタレントとしての才能を開花させていく遥。そんな彼女の奮闘ぶりを、個性豊かな登場人物たちと共に描くコミカルテイストのサクセスストーリー。


http://www.tv-asahi.co.jp/haruka17/

平山あやさん主演の芸能界コミカルテイストのサクセスストーリー。
22歳の女の子が17歳と偽ってデビューするというすっごいお話ですが、なんか面白そうなので見てみました。
う〜ん、面白いんですが、これが本当に芸能界だったら嫌だなぁって感じですが、世の中そんなに甘くはないのが現実なんですね。
就職活動が大変な面とか、現代ちっくな面も。
こんな時間帯でしかも時間は固定していないっぽいので、何気に忘れやすそうなドラマですが、来週もとりあえず見てみようかな。と思っています。
原作で漫画があるみたいですが、原作のイラストも綺麗だし、漫画で見たほうが面白かったりして。。