超かわいいぬいぐるみ〜トロのおまつり編〜

ゲーセンのUFOキャッチャーで捕獲するプライズぬいぐるみ。
そのぬいぐるみのタイトルが
「超かわいいぬいぐるみ〜トロのおまつり編〜」
“超かわいい”って言い方がちょっと。。って感じですが、まだ“チョー”という表現でないだけまだマシ?!(笑)


ぬいぐるみの種類は5種類

  • 水色わたあめトロ 表情(*≧▽≦*)
  • 桃色わたあめトロ 表情(・▽・)
  • 緑色わたあめトロ 表情(=´▽`=)
  • 金魚トロ 表情(´・ω・`)
  • 金魚トロ 表情(・ω・)

わたあめを片手に持つトロ、金魚が1匹入った袋を片手に持つトロ。


その桃色わたあめトロを(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!
うれしいんですが、取るのに800円もかけてしまった私。
800円目投入で「これで取れなかったらあきらめよう。。」と思っていたら偶然タグのわっかにクレーンがひっかかって取れたという。
可愛いんでうれしいんですが、800円とは高くついたなぁ。。っていうか取れただけいいと思わなくちゃ。