ソニンのホムピー

ソニンのブログがとうとう始まった!!
最初この情報を知った時、正直半信半疑でした。
だってねぇ、ネット上のことだから誰かのなりきりの可能性だってあったっておかしくないじゃないですか。
でもいろいろと見ていくうちに、本当なのかな?って思い始めています。


ソニンがイベントで香川県高松市に行った時にベースのお笑い芸人さんと行き帰りの飛行機が一緒だったとの話がUPされていました。
「お笑い芸人+ベース=はなわ」でしょう!!
はなわといえば同じ日に香川県詫間町でのたくま港まつりのイベントでライブを行っていたんです。
私、はなわも大好きなので出来たら両方行きたいところでしたが、

詫間町高松市を行き来するのに一番早くても特急電車を利用して片道35分はかかるとの事。
イベントの時間自体かぶっているので、あきらかに両方見るのは無理なので、私はソニンをとったんですが、もしはなわのイベントが昼間とか翌日とかずれていたら絶対行っていただろうなぁ。。残念。
藤井隆乙葉の結婚披露宴に呼ばれて行ったというソニンと待っていたけど呼ばれなかったというはなわの飛行機での遭遇は、両方大好きな私にとっては非常においしいお話でございました♪


ソニンのホムピーにコメント書いて見たいけど、書き込むには自分もホムピー始めなくてはいけないらしい。
私は別に本名がばれることとかはまったく気にしないんですが、このはてなダイアリーもあるのに、もう1つはじめるのもどうかなぁと思いまして。
でもどしようか悩み中です。
どうしましょう。。


結構頻繁に更新しているみたいなので毎日チェックしなくちゃ!!
楽しみにしています♪
なにかと忙しい時とか大変かと思うけど、ソニンがんばって!!
私もソニンに負けないように更新しなくちゃね(^^)


http://www.jocoso.jp/sonim/