「ソニンのホムピー」→「ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》 」

ソニンのホムピーのタイトル変更されたようです。


ソニンの《まっすぐに生きようじゃないか!》


いかにもソニンらしい感じがしていいですね♪
オフィシャルの携帯&パソコンのサイトでもホムピーの紹介がされてソニン本人ってのか額実にわかったのがうれしいです。
まだ半信半疑だった私(^^;
だってソニンの口から(携帯コラムですが)話題がでないと信用できないなぁと思ってましたともさ。


ってな訳で、私も始めちゃいましたが、何か?(w
だってとりあえず試してみたい性格なのでいたしかたないです。
それにソニンのホムピーにコメントしたかったんだもん。