テレビ出演&雑誌掲載情報

テレビ出演情報

  • 8月27日〜9月2日 スカイパーフェクトTV ch101「あゝ!一軒家プロレス」

5億円を投じて撮り上げた異色作!
邦画とは思えないワイヤーアクション炸裂!
◎この作品は連続視聴が可能です。
但し、最終回(21:00)の購入は1回のみ
◆放送期間:8/27〜9/2
◆視聴料金:¥483(税込)
◆放送時間:6:10、8:00、9:50、11:40、13:30、15:20、17:10、19:00、21:00
2004年/日本/カラー:101分
監督:久保直樹/原案・演出:テリー伊藤
出演:橋本真也ソニン粟田麗佐野史郎
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
プロレスラー・獅子王は愛する妻のために夢の一軒家を建てるが、新築完成パーティーでレスラー同士の小競り合いが大乱闘に発展、夢が一瞬にして崩れ去ってしまう。
再建するため奔走する獅子王だったが・・・。
★視聴者プレゼント有


レギュラー番組

  • 毎週月曜日 19:15〜19:30 BSフジ「GO!GO!EIGO!」※コーナー出演(再放送(翌週)7:00〜7:15
  • 毎週日曜日 26:10〜26:40 テレビ東京「一番暗いのは夜明け前」

スカパーの「あゝ!一軒家プロレス」は見れる人は是非!!
8月27日の放送時間調べようとしたら1日何回も放送されるみたいなので、見ようと思ったら見逃す事はないかと思われます。
やはりスカパーは必需品なのかな。。


雑誌掲載情報

  • 8/23 週刊SPA!【表紙】[扶桑社]
  • 8/29 TV Taro[TOKYONEWS]
  • 発売日未定 OK FRED[Slide Lab]


レギュラー掲載 

  • 毎月24日発売 Myojo
  • 奇数月30日発売 GiRL POP

表紙だけの雑誌も寂しいですが、意外にいい写真が多かったりするんで捨てたものでもありません。
手に入るものだけでもチェックしますが、みつからない雑誌もあったりするんで。。
そういう時は本屋で取り寄せるっててもありますが、中身がどんなんか分からなくて即買いになるんで微妙なところ。
とりあえず2日後に雑誌「週刊SPA!」発売です!!
コンビニでもよく見かける雑誌なので要チェック!!
しかも表紙なんできっと目立つはず。