テレビ「いちばん暗いのは夜明け前」第8話

本日深夜2時よりテレビ東京にて放送されます。
とうとう第8話まで来ているんですね〜
見れない私にはあんまり、ちゅうか、まったく実感がないですが。。(^^;
最後の方になるにつれてソニンの出演部分が多くなるそうですが、最後には大活躍なんて期待しちゃっています♪
本日分いれて残すところあと6話!!


本日の出演は
山崎真実さん


誰ですか?って書くのも飽きました(^^;
そもそもこのドラマ出演の人はソニン安めぐみ以外は知らない人です。。
別に知りたいとも思わないので調べないという私もどうかと思いますが、今回を気に名前にインパクトがあると、名前を見ると
「「いちばんくらいのは夜明け前」に出てた人だ〜」
って認知していくと思います。