雑誌「Myojo」2000年12月号

昔の雑誌を引っ張りだしてみた。


2000年12月号「Myojo」
EE JUMP「TOKYO⇔NY バタバタお仕事♪」
デビュー曲のプロモーションビデオの撮影のため、ニューヨークに行ったり、おなじみ「笑う犬の冒険」の収録をしたりと大忙しのふたり。


記事に書いてあったソニンのエピソードをピックアップしてみました♪

  • ニューヨークでキングサイズのベットにエッヘンと横たわるユウキ。「ユウキは角の部屋だったから、私よりも広いとこだったの。ズルイ」ソニン憤怒。
  • 「ニューヨークでいっちばん好きな食べ物は、朝に食べるべーグル」とソニンが豪語。
  • (ニューヨークで)レコード会社の人と一緒にレッツ・ショッピング〜♪コツは?「どこまでもねぎる!17ドルって言われたら、13ドルまではいけますっ」前向きで○!
  • (「笑う犬の冒険」の収録)「最近は、あんまり緊張しなくなったんだ」と言いつつも“人”って文字を指で左手で書いては飲みまくって「歌うのって、やっぱり難しいよ〜。カラオケとは全然違う表現をしなくちゃいけないし」ボーカル独特の緊張。その隣でやたらボケボケしているユウキ。対照的である。
  • 「LOVE IS ENERGY!」の歌収録は「笑う犬の冒険」がはじめて。リハーサル前に、何度も何度も自主練習を重ねる。
  • 「堀内さんも、私たちの歌を聞いてくれて“よかったよ〜”ってほめてくれたんだ」と笑うソニン
  • ソニンの指にはニューヨークみやげの指輪が光っている。「えへへ。いいでしょー。周りにビーズが埋め込んであるんだ。ほら」はずして見せてくれたが・・・「あれ?一部、ビーズがとれちゃってるじゃん。ショック」その大声で笑いに包まれる現場。

スペシャル・プロフィール♪
ソニン:1983年3月10日生まれ。魚座・O型。
長所:何事にも努力する。
嫌いな食べ物:ナス、しいたけ、ピーマン。
好きな食べ物:嫌いな食べ物以外全部っ。特にケーキ系。
尊敬する人:両親。
好きな言葉:努力。


突撃!昨日の晩ごはん(テーマを決めてアイドルにインタビューするコーナー)
ソニンのメニュー

  • ソニン特製♪納豆パスタ
  • 手作りケーキ

めざせ、おふくろの味!毎日が特訓です
生まれて初めてお母さんに教えてもらった料理は、ソーメンなんだ。
小2のときかな。
メン入れてふっとうしたら2回差し水して・・・たったそれだけのことなのに、ひとりで作るときはドキドキしちゃった。
今は、パスタとかなら簡単に作れるようになったよ。
昨日もお手軽“納豆パスタ”だし。
ユウキには「甘すぎる」って不評だったけど、チーズケーキだって作れるんだから〜!
お料理、大好きなんだよっ、私。
でも、やっぱり、お母さんほどは上手に作れないんだ。
ちょっとでもいいから、がんばっておふくろの味に近づきたいなぁ。
雑誌の写真の1部。ソニン若い!!


「努力家ソニン」はこの頃にも出来上がっている感じですね♪
久しぶりに見た雑誌に懐かしくて見入ってしまいました(^^)
この雑誌を購入したのももちろん「EE JUMP目当て」
LOVE IS ENERGY!のインストアイベントに行って、初生ソニンを見て
「この女の子はすごくがんばっているなぁ。応援したい!!」
って思ったのを覚えています。
そして現在に至る。。