雑誌「Myojo」2001年11月号

雑誌プレイバックシリーズ〜!!(勝手にシリーズ化(笑))
ここでソニンはチアリーディング1日体験入部をやっています。
EE JUMP」なのにソニン1人で。。ってユウキは休業中でした。
10月号の時の次号11月号の予告記事では
EE JUMP 嗚呼ユウキも・・・。粋なリズムでチアリーダー
と書いてある。
もし休業していなければユウキのチアリーダー姿が見れていたのか?!
ってのはさておいて(笑)


同年代の女の子たちと混ざっての取材の為か、ソニンいつもより生き生きしている気がします。
『柔軟、振り付け、顔面作り・・・と、次々に余裕でクリアしていくソニンであったが、大技の開脚ジャンプ(しかも連続)では、ついに小さな悲鳴を上げた。
「これ、キツいー。股関節、弱点なんでうよぅ。「イキナリズム!」のPVでも開脚ぴょーんジャンプしてるんですけど・・・。でもキャプテンにきれいな跳び方もコツを教えてもらったから、家で練習して、がんばってみます!」どこまでも元気で本気なソニンなのである。』
家で練習。。
ドン、ドン!家でジャンプなんてしたらと近所迷惑になっていなかっただろうか?(笑)
斜め右上の写真は先輩に笑顔指導をしてもらっているソニン
さすがアイドル!!
一発合格!!


別の記事で2001年8月19日横浜アリーナで行われたイベント「ニッポン放送LF+R 迫力だメジャー級!!2度もアリーな?!」のレポもあり。
『ユウキの休業で最初は出場を辞退する可能性もあったらしい。でも、ソニンはエラかった。ひとりで新曲を歌いました。ふたりぶんのパワーをだして・・・。
「ユウキが休業すると聞いて、どうしたらいいかわかりませんでした・・・。でも、ここで負けるとEE JUMPも終わっちゃうので、ユウキのぶんまでがんばります・・・」
会場の全員が暖かい応援の拍手。


「皆さんの応援に励まされました」とソニン
会場にはスタッフの運転するバイクでかけつけたのだ。』

バイクで駆けつけるって事はギリギリまで出るか、出まいか話し合っていたんでしょうね。。
1人でもがんばろう!!というソニン
このイベントは不参加でしたが、その場で応援したかったなぁと後悔しつつ記事を読んだ記憶があります。


「MYOJO学園祭へようこそ!」アイドルの学園祭での経験した事や、やってみたい事を話しています。
ソニン
“喫茶店でソニン特製ケーキを召し上がれ”
ソニンがやってみたかったのは喫茶店。
厨房に入って、クッキーやプリン、シフォンケーキを職人気分で作りたかったとの事。
ウエイトレスは短いスカートが苦手でパス。
ソニン特製シフォンケーキ”味にはちょっと自信あり。
喫茶店以外なら目立ちまくるバンドがいい。


雑誌読者プレゼントもあり。EE JUMPティッシュケースを5名に。


この雑誌は私2冊買っちゃっています♪
それじゃ綴じ込みでEE JUMPのシールが付いているんです!!
1つは使う、そしてもう1つは保存版、って買ったんですが、結局どっちも使っていません(笑)

イキナリズム!の頃なのでPVで使用した衣装を着たものとかあったりしています。


余談ですが、この雑誌の松浦亜弥さんの写真をみて、私はまっさきに
まえけん!」
っていってしまいました。。すみません。。
ちなみにその写真はその当時の新曲「LOVE 涙色」の衣装。
前田健さんがよくその衣装で「LOVE 涙色」を歌うのでそのときの印象が強くて。