テレビ「いちばん暗いのは夜明け前」第10話

本日は26時12分からの放送だそうです。(紅任さんより
関東の見られる方は要注意です!!


とうとう第10話まできましたね〜
残すところあと3話。
全13話だなんてたいていの連ドラは全11話なのでちょっとお得?!
かと思いきや、1話30分(CM抜くと実質24分くらい?)で普通のドラマの半分なんで結果的には少ないんですが。。
ソニンが見れるだけでうれしいんです♪
って放送していない地域に住む私が言っても説得力なしですが。。


本日の出演は夏川純さん。。
恒例ですが、知りません。
でもホームページの写真見ると可愛らしい人ですね〜


地方のファンには特に気になるDVDのが
2005年10月25日発売予定
何度見てもお高いDVDで。。
ソニンファンの為に13巻セットでおまけをつけてくれるナイスな事をしてくれないだろうか。。
と、ありえないだろう事を期待してしまう私。。


http://www.tv-tokyo.co.jp/yoakemae/