雑誌「JILLE」2005年2月号

過去の雑誌といってもたいして過去ではないんですが、約半年前ですね。

おしゃれ有名人が買った
今シーズンの新作私服スナップ!


これがソニンの私服姿!!(半年前ですが。。)
代官山のデイシーがお気に入り。
「ちょっとオトナの感じの“イイ女”をイメージしました(笑)。
最近は落ち着いた色が多くて、1色でまとめるのが好き。
パンプスはアクセサリー代わりに」
今季はフェミニンなスカートを使って“イイ女”スタイルにチャレンジしたい。


私もソニンみたく“イイ女”目指してみたいものですわん♪
って自分のスタイルからなおさなくっちゃ。。ってか?(^^;
がんばりまする。。