ウラジオストック旅行記*3日目*

今日は待ちに待ったシベリア鉄道体験する日!!
これを一番楽しみにしていたんです♪
朝起きるのが辛いけど、なんとかがんばっておきる。
日本だともう明るいだろう7時代もまだ暗い。
ホテルで朝食バイキングを食べて(また今日もお気に入りフレンチトーストも食べる♪)集合していざ出発。
やっぱり朝は寒い。


今日はまず
金角湾遊覧

船に乗る前に足が1本ない犬がいたけど、元気にあるいている姿を見て、ほっとみんなで眺めて、船乗り場に行き、船の到着を待って船に乗り込む。
「遊覧」といっても何気に「漁船」みたいな船だなぁと思いつつ、それでもわくわく☆
あんまりゆれないのは湾内だからかな?
湾に停まっている軍船みたいな船を発見して一生懸命「どのアングルがかっこいいかな?」と写真取り捲ったり、景色を眺めていました。
さすがに水の上は風が冷たいです。
船の先に行って冗談で「「タイタニック」やろうか?」って笑って話しつつ、さすがにタイタニックのまねはしなかったけど、先で記念撮影♪
ガイドさんともツーショット写真撮っちゃいました(*^^*)


ウラジオストック駅前レーニン像


シベリア鉄道体験







ウスリースク市内観光


ジプシーショー鑑賞