テレビ出演情報


出演予定番組がたくさんですごくうれしいですね♪
スカパーは私見れないんでお友達が録画してくれるのを期待しています!!
また見せてくださいね(^^)


電車男」最終回録画できなくて結局いままで録画した分も見る気がなくなって消そうとしているわけですが、スペシャルでのソニン、どんなんだろうなぁ。
楽しみ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051001-00000034-sanspo-ent


きになるオセロ」関西地区しかみれないの?!と思ったら名古屋テレビで何週か遅れて土曜日に放送しているみたい。
今日の放送のゲストは上原さくらさん。
調べたら9月21日の放送だったみたい。
約1週間ちょい遅れ放送なのかな?
ゲストの順番
上原さくら(9月21日関西地区・10月1日東海地区)→三船美佳(9月28日関西地区・10月8日東海地区)→田中義剛(10月5日関西地区)→?→ソニン(10月19日関西地区)
こうみたら予想するにソニンゲストの「きになるオセロ名古屋テレビでは10月29日放送ですね♪
要チェックです!!