雑誌「Weekly oricon」2002年12月2日号

産経新聞が替えなかったので思わず過去の雑誌を引っ張り出してしまいました(^-^;
オリコン雑誌、ソニンのCDでいえば「津軽海峡の女」の頃です。


テーマ「鏡の中のソニン
カレーライスの女」に続くニューシングル「津軽海峡の女」で、再び強烈なインパクトを与えたソニン
このタイトルにしてあのビジュアル。
もしかしたら、“この路線で大丈夫?”って心配する人もいるかもしれない。
でも、彼女は至ってポジティブ。
鏡に映った虚像だけじゃなく、ソニン本人をしっかり見て!


ソニンの好き・嫌いをテーマごとに比較したり、セカンドシングル「津軽海峡の女」についてのインタビューがあります。
一番目を引いたインタビュー
でも、不安症のソニンとしては“この先どうなっちゃうんだろう”と心配になったりしない?
という質問(「カレーライスの女」「津軽海峡の女」とインパクトのあるCDジャケットが続いた事についてだと思います)にソニン
「上半身すっ裸で写真を撮っている夢をみました(笑)。
ただ、誤解してほしくないのは・・・・・売れるための最終手段としてこういう写真を撮ったんじゃなく、ひとつの芸術作品として、キレイだねって言われるものを目指してやったわけなんですね。
だから私の中では脱いだとか、そういう意識じゃ全然ないんですよ。
ひとつの表現方法なんです、これは。
肌を見せることだけが目的なら、雑誌のグラビアで水着を着るとか、いくらでもできるじゃないですか。
でもそうじゃなく、歌とセットでひとつの作品なんだっていうことを、ちゃんとわかってもらいたいな。」


確かにか「カレーライスの女」のジャケットをみて最初はびっくりしたけど、かっこよさにほれてしまったし、「津軽海峡の女」もこの路線でまた来たか!!と思ったものの、こちらもかっこいいですよね=^-^=
歌も大好きです!!


インタビュー記事とかすべて書き起こししたいところですが、とりあえずこれだけで。
ソニンのページは6ページ。写真4種類。
そしてこの写真はその1種類で私が1番好きなものです。(もちろんどの写真もみんな素敵ですよ!!)
ソニンソニンがキスしちゃいそうな感じ(w