雑誌「産経新聞」

今日は「産経新聞」の朝刊にソニンが載っているとの事でいつもより早く家を出て通勤前に買って行こうとしたら置いていなくて、コンビニ2件目で聞いたら
「この辺はKioskくらいにしか置いていないよ」
って言われてショック(x_x;)
お昼休みにKioskがあるJR駅に行くか迷い中。
JR最寄駅は地下鉄に乗っていかないとないんで‥


と思い切って近めのJRの駅まできたけど結局産経新聞は発見できず(;´д⊂)
サンケイスポーツとは別モノですよね?
日本経済新聞ならあったんですが。。
もしかして名古屋で売っていないというオチもありでつか?(^_^;


JRの駅の改札口の外の売店、入場料払って(140円)ホームに入ってホームの売店2件、駅の外のコンビニ2件探したんですが、なくて。。
そこまで見てないとなると売り切れただけでなく、もしかしておいていないのかと思いました。
でも最寄りJR駅の売店は「Kiosk」ではなく「ベルマート」だった。。
だからなかったのかな?
ふと名古屋駅まで足を伸ばしてみようかと思ったけど、お昼の休憩時間1時間ではいける距離ではなく、断念。。
名鉄の駅の中もJRと同じように入場料払って入ろうかと思ったけど、入場の切符がなく。
残念。。
はぁ。。「SONIMP」さんの記事をみて変えた人がすごくうらやましく感じてしまいました。。
地方って。。地方って。。(ノ_・。)
探しに行った交通費+入場料で新聞5冊買えたな。。


この新聞を読んだ人にソニンに興味を持ってくれたらいいな。
ソニンはがんばりやさんで素敵な女性です。
いろんな人に好かれ、愛される素質(素質って言い方変かもしれませんが。。)を持っていると思うんで。
私はそんなソニンが大好きです!!