テレビ「銭形金太郎」

テレビ朝日 20:00〜20:54「銭形金太郎

みました。
が、前回ソニンがゲストで出てるといってでていなかった9月14日で多分この番組をはじめてみたんですが、ゲストの必要性があるのかわからないくらいのゲストの出演率の少なさに、今回もあんまり期待していなかったんですが、予想したとおりの出演の少なさ。。
いや、少なくもないか。
画面の隅のちいさい枠にちょこちょこVTRを眺めて反応しているソニンが映っているのだから。
でもなぁ。。
いまいちソニン不足がいなめない内容でした。


今回は「インターナショナルスペシャル」
ゲストも“インターナショナル”と紹介されるソニンとアグネス・チャン。
今日の衣装はセクシーな感じの中にかわいらしさもそなえた感じのソニン
素敵です!!


・ニューヨークからやってきた歌手志望のビンボーさん
「CDは発売しているわけですか?」とソニン質問。
自分で作っているとの回答に
「作っているんですか?!」とびっくりw(゜o゜*)wソニン


・お笑い芸人志望の国際派ビンボーさん
ソニンコメントもなし。。


対決の結果は歌手志望さんがチャンピオンになったわけですが。
ソニン発言2ことだけな気がしたんですが、私の気のせい?


でも綺麗・かわいいなソニンみれたからまぁいっか♪