10月31日(月)「産経新聞」申し込み完了!!

SONIMAPのクシせんせに教えていただいた方法で2005年10月31日(月)の分の産経新聞が手に入りそうです!
仕事が終わってから産経新聞社に問い合わせして、新聞と送料分の切手を送れば、希望の新聞を送り返してくれるとの事。
うれしさのあまり、思わず同じ新聞を2部申し込んでしまいました。
早速近所のアピタで切手を購入して、アピタに設置してるポストに投函。
今日あと1回回収にくる事を確認。


支払いが切手でいいという気軽さに感動!!
郵便振込みや銀行振り込みだったらさらに振込み手数料かかるし、面倒だし、切手だったらいろんなお店で売っているんで楽でいいです。


どきどきと
「まだかな、まだかなぁ〜」
と学○のCMみたいな気分で待っています♪


最近「チョコボール」のピーナッツをよく買います。
1つ48円で今日も2つ購入。
そしたら

銀のエンゼル、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
何気に、おもちゃのカンヅメ狙っちゃおうかしら(w
「おもちゃのカンヅメまで 銀のエンゼル 残り4枚」