キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

やっと本日うちにUMD「いちばん暗いのは夜明け前」1巻&産経新聞が届きました!!
家に帰って発見した瞬間、まさに。。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


状態です(w
早速あけて熊田曜子さんの生写真を発見。
最後の方にでもソニンの生写真つくのかな?
何気に期待しちゃっていますが、実際はどうなんでしょうね。
UMDでそろえるんかな。
DVDの立体パズルピースはいらないな。。と思ったんですが、生写真がついているのがUMDとは微妙なところです。。
これも製作会社の作戦なんでしょうね。。
普通に考えたらUMDPSP専用なんであんまり売れないのは想像できるんで。
生写真でヲタをつるんですよ。きっと。
2巻申し込もうか。。っていうか、アマゾン定価に戻ってる。。
ショック。。( Д|||)
アマゾンの案内(?)見たら価格は変動するらしい。


これからとりあえず一通り見てみるつもりです♪


余談ですが、これで私が持っているUMD VIDEOは2本目。
1本目は映画「ローレライ」でDVDのスペシャルエディションのおまけとしてついていました(^^)
ローレライ」大好きです!!