雑誌「ザ・テレビジョン」2003年お正月特大号

ソニンが載っている雑誌を切り抜く作業をしていたら発見。
これといってソニンの記事があるわけではないんだけど、サイン入りグッズプレゼントでソニンがあったので購入したのだろう。


ソニンは真っ赤な手袋にサインしていた。
ぱっと見た一瞬この手袋がボクシングのグローブに見えたんですが、たぶんそれは私だけの錯覚ではないと思われ(w

『2003年も充実した毎日を過ごして、素敵な年にするぞ!!ソニン
(直筆メッセージカード)


「手が冷えるとメールが打てなくなるから手袋であっためて!」とソニンちゃん。
「修行の年だった’02年から一歩成長した自分を見せたい」
という’03年は新「高校教師」(TBS系)でドラマ初挑戦!

いかにソニンがメール好きなのかが想像できる文章です(笑)
「高校教師」の頃かぁ。。懐かしいな。
もう3年近く前の事になるのね。


その他ソニンの写真が載っているのは新ドラマの相関図の「高校教師」の欄で。
ソニンと文字が書いてあるのは、上戸彩ちゃんの記事に

新春からは新「高校教師」がスタート。
前作は名場面集を見たことがあり、「過激な印象」があったとか。


途中省略


「どっちかっていうと過激なのはソニンの方ですね。
今回、親友役のソニンとは前から仲良しだったから、共演すると聞いたときは
『マジですか!?』
ってビックリ。現場が楽しくなりそうです!」


番組案内に

ソニン出演。


カレーライスの女」歌詞掲載。


私が発見して切り抜いたページ。
もしかして見逃している箇所があるかもしれませんが、じっくりとチェックしたつもりです。