不幸額鑑定〜あなたの不幸鑑定します〜

じゃがいも畑でつかまえてさんがやっているのをみて、私もチャレンジじてみました!!

不幸額鑑定〜あなたの不幸鑑定します〜


2005年 12月 5日 (月) 00時 35分 51秒 現在


あなたの不幸は
552593 円です。


ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)


自分の不幸度はたしかに“ちょっと不幸程度”かな?とは思っていましたが、不幸で楽しめるほど心に余裕はありませんが。。(´ー`A;)
まぁお遊びですよ!お遊び(w
ダメ人間さんみたいにドラゴンボールで例えられるかと期待したんですが、なくて残念。。
ちゅうーかドラゴンボール占いじゃないですから仕方ないか。


興味をもたれた人がいましたらいかがでしょうか?
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html