「ファンクラブ準備室」一時閉鎖

ソニンさんの「ファンクラブ」準備室、一時閉鎖だそうですね。。
たしかラブエナの頃に案内の申し込みしてずっと待ち続けているんですが。。
ホームページ、携帯電話、ブログ等で情報が即座にわかる現代に「ファンクラブなど必要ない」って事でしょうか?
コンサートのチケット優先や、カレンダーの特典付購入など携帯サイトの「アーティストステージ」で行なわれているので、アーティストステージの有料会員はファンクラブ会員みたいなものかもしれませんね。


そういや「SONIM BB」なるものもありますね。。
ここ数日BB会員ページに入れるんですが、BBSを見ようとしたら
「このページの表示が認められていません」
と出るんですが。。
私だけでしょうか?
あとたまに会員ページにすら入れない時が。。
まぁ、インターネットに接続できれば問題ないんですが。
なんか「SONIM BB」の存在を忘れられている気がしてならない今日この頃。


他のソニンファンのブログでは少し前の話題ですが、今頃かよ!で私もネタにする。
最近ソニン時差(?)ありの私です(^^;


一日でも早く「ソニンファンクラブ」として復活してくれる事を祈っています。
てかもしかして「準備室」から昇格する為の準備としての一時閉鎖とか?!とちょっと期待しちゃっている自分がいます。