PSPで音楽!!

今日は上司に手伝って欲しいといわれてちょっと残業。
そして仕事の帰りにPSPメモリースティックDUOの1Gを買うためにヤマダ電機に行ってきました
音楽CD売り場をみたらまえけんのDVDつきCDを発見!!
DVDがついていないCDは購入済みだったんですが、DVDも欲しくて思わず購入しちゃいました♪

本日の購入物

メモリースティックPROデュオ(1GB)

メモリースティックPROデュオ(1GB)

恋のブチアゲ♂天国スペシャル(初回完全限定盤)(DVD付)

恋のブチアゲ♂天国スペシャル(初回完全限定盤)(DVD付)


Moraで購入した音楽ファイルがPSPにも転送できるとの事なので、早速ソニンはなわメモリースティックに転送。
すごい!!
小さいけどジャケット写真もみる事ができるんです!!
たまにiPodの調子がおかしくなって音楽が聴けない事があるんで、そうなった時はPSPで聴こうかな。