ホームページいじり

普段面倒でなかなか本家(?)のホームページの方はなかなか更新しないんですが(こっちも気まぐれじゃん!)、今までのトップページで使った写真を並べて写真集みたいな感じでやってみました。
いやぁ私の好みで選んでいたりするんですが、何気に何回か置いて同じ写真を使っている事もあり、よっぽど私はこの写真が好きなんだなって思いました(笑)

↑これ☆
あえてリニューアルした時に続けてサイズを変えただけで同じ写真にした時もありますが。
ラブエナの頃の元気活発なソニンですね♪


その隣にいたユウキはご結婚されたそうで。
おめでとうございます。
いろいろとありましたが、人生山あり谷ありでもまれた方が自分がしっかりしていい人生になるんじゃないかと思います。
これからが本番!!
がんばってください!!